Tokilyn's Garden Today's Roses

庭に咲くバラを・・・。今日咲いたお気に入り♪

Archive [2007年03月 ] 記事一覧


ヘレボラス追加

新しく写したヘレボ達をアップします。糸ピコダブル全体が緑がかっています。少し小ぶり。薄いピンクのピコティダブル赤とグリーンのダブルピンクのダブルスポットいっぱいのシングル黒っぽいパープルダブル数年前に高杉さんで買ったハイブリッド。咲いたら糸ピコだった。これも高杉さんのハイブリッド。白dd×サーモンピンクなんだけど白ddが強くでました。裏は薄っすらとピンクがかってます。イエローダブル。たくさん咲いた~。...

ヘレボラス開花ぞくぞく(ゝω・✿ฺ) (๑→‿ฺ←๑)

またまたヘレボです。あれからだいぶ開花が進んできました。今年初めて開花するのもありました。今回のアップを見ると、パープルっぽいのが多いかな?去年、うもーりーさんで買ったダブルのピコティミヨシのルーセブラックこれもうもーりーさんのブラック。ダークネクタリー。ピコティとラウンドグリーンのミックスグレープカラーのヘレボピンクのダブルスポット入りピコティダークネクタリー。丸弁です。今年初めて咲いたパープル...

右サイドメニュー

Calendar

02月|2007年03月|04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Search

 

Profile

tokilyn
[author]
tokilyn
[profile]
Tokirinのブログへようこそ。
バラとヘレボラス、クレマチスを中心にアップしています。
あまりマメに更新できないので、コメントはお受けできません。
