Tokilyn's Garden Today's Roses

庭に咲くバラを・・・。今日咲いたお気に入り♪

Entries



バラが咲き始めました!

バラの季節になりました!
蕾も膨らみ始め、ドンドン開花しています。
関東では、遅い方かもしれませんが、来週くらいには
もっと咲くと思います。

まずはペネロープ。
比較的、他のバラより早く咲きます。先週はまだ硬かった蕾も
一気に膨らみ始めました。
r13-16.jpg


ホワイト・デュセス・ド・ブラバン。
ピンクのブラバンより早い開花です。
r13-17.jpg


ロックヒル・ピーチティ。
ブラバン三兄弟の一つ。花びらが乱れ気味・・・。
r13-22.jpg


レトランジェ。
グレーのミニバラ。うどん粉に弱いのですが、今年はまあまあ元気。
r13-19.jpg


r13-20.jpg


プロスペリティ。ひとつだけ咲いています。
蕾はたくさんあるので、これから楽しみ。
r13-23.jpg


八重のルゴサ。
華やかなローズピンク。死にかけたけど見事復活!
r13-24.jpg


r13-26.jpg


スコッチローズ・ダブルホワイト。
まん丸の小さい花がとっても可愛い。今年こそ黒い実が付くといいな。
r13-25.jpg


ソンブレイユ。
本当に楽しみ~。わぁ~っとたくさん咲いて欲しい。
r13-28.jpg


ギルバート・ナボナンド。
ティらしい花型ですが、でっかい!
r13-29.jpg


スタンウェル・パーペチュアル。
可愛い!大好きです。
r13-31.jpg


スパニッシュ・ビューティ。
大きな花がドンドン咲き始めました。重そう・・・。
r13-30.jpg


r13-13.jpg


ジャクリーヌ・デュプレ。
次々咲きます。
r13-15.jpg


ルーベンス。
これもよく咲きます。
r13-34.jpg


マドモアゼル・フランチェスカ・クールガー。
花びらギッシリで下向きです。
r13-36.jpg


ジャルダン・ド・ヴィルメゾン。
ギヨのバラでは一番早い開花です。
r13-38.jpg


バロン・ジロー・ド・ラン。
今年は巨大化してしまい、枝が暴れています。
r13-40.jpg


レディ・ヒリンドン。
大好きなティローズ。色も香りも大好きなんです。
r13-42.jpg

右サイドメニュー

Calendar

10月|2017年11月|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

 

Profile

tokilyn
[author]
tokilyn
[profile]
Tokirinのブログへようこそ。
バラとヘレボラス、クレマチスを中心にアップしています。
あまりマメに更新できないので、コメントはお受けできません。
