Tokilyn's Garden Today's Roses

庭に咲くバラを・・・。今日咲いたお気に入り♪

Entries



今日のバラ

先日よりももっと開花が進みました。
なんとか写真を撮る時間がありましたので
アップさせていただきます。

セント・エセルバーガ
ずっとカップのまま咲き続けます。
r13-46.jpg


ペネロープ。
咲き始めの色が濃い頃。
r13-44.jpg


黄色がまぶしいERのモリニュー。
r13-47.jpg


まん丸に咲いてるホワイト・デュセス・ド・ブラバン
r13-48.jpg


ラリー・ダニエルズ
蕾が付くのが早かったです。綺麗な色味。
r13-49.jpg


パピオン・デ・プレグニー
ミステリアスノアゼット。ノアゼットっぽくない~。
r13-51.jpg


インディゴ。
ブルーが強い花がシャキッと上を向いています。
r13-52.jpg


万葉
もう少し咲き進むと花びらが波打って、ヒラヒラしてきます。
r13-53.jpg


フランシス・デュブロイ
今年、一番早い開花でした。でもうどん粉まみれ・・・
r13-56.jpg


デュセス・ド・ブラバン
綺麗に咲きそうです。
r13-57.jpg


ルチェッタ
大きくなるバラで、秋は咲きにくいそうですが家ではよく咲きます。
r13-58.jpg


ウィルビーン
ハークネスローズの中では早い開花。重そう・・・。
r13-59.jpg


ヨーク&ランカスター
とっても香りがいいバラ。もう少し白が混じるといいな~。
r13-60.jpg


カーディナル・ド・リシュリュー
うーん、センターに虫が入っちゃった~。
r13-62.jpg


ミニのつるバラ、ゼブラ。繰り返しよく咲きます。
r13-63.jpg


ロウチェ
ツルのチャイナローズらしいですが???ルイーズとそっくり!
r13-64.jpg


そして、ルイーズ・オディエ
ロウチェと区別つきません・・・。
r13-67.jpg


ムルチフローラ・バウマウカス
ブラッシュノアゼットとよく似ています。
並べてみると、微妙に違うんですけどね。
r13-68.jpg


野イバラ。できれば白モッコウと一緒に咲いて欲しかった・・・
r13-70.jpg

右サイドメニュー

Calendar

10月|2017年11月|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

 

Profile

tokilyn
[author]
tokilyn
[profile]
Tokirinのブログへようこそ。
バラとヘレボラス、クレマチスを中心にアップしています。
あまりマメに更新できないので、コメントはお受けできません。
