Tokilyn's Garden Today's Roses

庭に咲くバラを・・・。今日咲いたお気に入り♪

Entries



まだまだ続くよ~

ザ・スクワイヤー
赤いERで一番好き。今年はあまり綺麗じゃない~
r13-180.jpg

r13-153.jpg


ムルチフローラ・ヴァウマウカス
コロコロの可愛いバラ。咲き進むとブラッシュノアゼットとそっくり。
r13-161.jpg


マルゴスシスター
マルゴコスターの枝代わり。
r13-162.jpg


マダム・ジーン・フィリップ
ティローズっぽくない花型。花だけ見るとブールドネージュっぽい。
r13-150.jpg


ギルバート・ナボナンド
蕾はとっても綺麗。咲き始めるといきなり形が崩れるけど
それはそれでティローズらしいかも。
r13-86.jpg

r13-142.jpg


ヘリテージ
今年の5月は気温が高いので、散るのも早い。
r13-214.jpg

r13-225.jpg


グラス・アン・アーヘン
カイガラムシだらけになっちゃったけど、元気元気。
r13-271.jpg


ソンブレイユ
たくさん咲いてくれてありがとう~♡
r13-255.jpg


ウイリアム・シェークスピア2000
ブラインドで花数少なめな上、平べったく咲いた(-_-;)
r13-258.jpg


ニューウェーブ
ピンクが強く出てるけど、もっと青み強い花です。
r13-224.jpg


グラニー
クラウン部分に穴が開いてて、おがくずみたいなのがいっぱい出てたからもうダメかと思いました。でも大丈夫かも~??
r13-223.jpg


ブラッシュ・ノアゼット
毎年ビュンビュンシュートが出ます。
r13-212.jpg


ヴィックス・カプリ
巻きが多いので、ボーリングしちゃった蕾も多かった。
r13-194.jpg


グレイパール
家ではあまり相性良くないかも・・・。
r13-207.jpg


パピロン
ツルのチャイナ。すぐに開いちゃう。
r13-204.jpg


セシアーナ
花型は乱れ気味だけど香りはすごくいい。
r13-205.jpg


ザ・シェパーデス
ヘリテージ以上に花もち悪い。秋に期待。
r13-213.jpg


ブールドネージュ
朝日を後ろから浴びて。
r13-211.jpg


インスペクター・ブローム
強風で数回鉢が倒れて、蕾が落ちたりしました。
r13-222.jpg

r13-181.jpg


カトリーヌ・ギヨ
朝日が眩しそう~。
r13-220.jpg


ポール・ボキューズ
今年は大きくしてみたら、すごくよく咲いた。大きい方がいいバラ。
r13-183.jpg

r13-182.jpg

r13-203.jpg


ウインチェスターカテドラル
朝日の中で・・・。
r13-171.jpg


マダム・アントワ・マリー
蕾が綺麗。
r13-175.jpg


グラハム・トーマス
父の赤いつるバラといい感じに絡んでいます。
r13-185.jpg


父の赤いつるバラ
私が子供の頃からある父が植えた赤いつるバラ。
挿し木でいただいたので、名前もわかりません。
r13-221.jpg

r13-149.jpg


ヨーランド・タラゴン
蕾が見えるのがとても遅くて、ちゃんと咲くか心配でした。
r13-143.jpg


ダッチェス・オブ・サザーランド
本当はもっと綺麗なの。
r13-90.jpg


オーガスティーヌ・ギノワッソ
ホワイト・ラフランス。すごくいい香り。ラフランスと並んで咲いてます。
r13-151.jpg


カーディナル・ド・リシュリュー
本来の色が出て、綺麗です。
r13-163.jpg


粉粧楼
うどん粉は少なくなってきたけど、ボーリングは相変わらず・・・。
r13-184.jpg


メアリーローズ
雨の後の写真なので、花びらが下向き・・・。
r13-193.jpg


アニエス・シリジェル
今年もでっかい花が咲いた~。
r13-190.jpg


トラディスカント
咲き始め。色がすごくいいです。
r13-186.jpg


右サイドメニュー

Calendar

10月|2017年11月|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

 

Profile

tokilyn
[author]
tokilyn
[profile]
Tokirinのブログへようこそ。
バラとヘレボラス、クレマチスを中心にアップしています。
あまりマメに更新できないので、コメントはお受けできません。
