Tokilyn's Garden Today's Roses

庭に咲くバラを・・・。今日咲いたお気に入り♪

Entries



だいぶサボっていました・・・

お久しぶりの更新です。
実は、もっと前に更新しようと書き込んでいたのですが、ちょっとした手違いで
みーんな消してしまったの。
写真もアップしたのに・・・。でももう時間も時間だったので諦めて寝ました。
なので、今日アップする写真は下手をすると1ヶ月くらい前のものです。

2009 18
ギィ・ドモーパッサン  アンティークタッチのバラ。繰り返し良く咲きます。
丈夫で育てやすいし、お勧めのバラです。香りが無いのが残念・・・。

2009 17
オクタビア・ヒル ハークネスローズ。このバラも本当によく咲きます。
家では結構古株かな。

2009-40.jpg
ジャスミーナ 今では比較的どこでも買えるようになりましたが、このバラを買ったばかりの頃は
日本での取り扱いがなくて、直接コルデスから購入しました。
花持ちが良く、開花してからずーっと咲いてます。お勧め。

2009 42
マサコ(エグランティーヌ)大好きなERのひとつ。大きくしないでコンパクトな樹形で
育てています。一番きれいな時期を逃してしまいました・・・。


2009 56
2009 57
トラディスカント 色が気に入って購入したんですけどどうも家とは相性がよろしくないようで・・・。
あまりたくさん咲いてくれないの・・・。こういう色は撮影が難しいです。


2009 54
ティークリッパー 特別ゲストの蜘蛛も一緒に・・・。今年はシュートはガンガン出るんだけど
ブラインドばかりで蕾が少なかった・・・。

2009 52
チョーサー 今はあまり見かけなくなったER。直立でコンパクト。狭い庭にはお勧めです。
ミルラの香り。私は嫌いじゃありません。

とりあえず、今夜はこの辺で。続く・・・。

右サイドメニュー

Calendar

05月|2017年06月|07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

Profile

tokilyn
[author]
tokilyn
[profile]
Tokirinのブログへようこそ。
バラとヘレボラス、クレマチスを中心にアップしています。
あまりマメに更新できないので、コメントはお受けできません。
