Tokilyn's Garden Today's Roses

庭に咲くバラを・・・。今日咲いたお気に入り♪

Entries



久々の更新

お久しぶりの更新です。
また、なんとなく気が向いたので
ブログでもやってみようかと
思った次第です。
いや、Facebookにも色々と
ガーデン関係を投稿してるんですが
こっちにちゃんとガーデン用のブログがあるので、少しは真面目に
投稿しようかと思いまして。
パソコンからだと、写真の編集が
面倒で、つい遠のいてしまいました。
事実、サイズ変換してないバラや
ヘレボの画像が、どれだけあるか。
しかも、新しいパソコンには
Photoshop入ってないし。
スマホにしたので、重い腰をようやく
上げて、やってみようと思いました。
クレマチス、オクロレイカM。
早く咲かないかな。

右サイドメニュー

Calendar

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

Profile

tokilyn
[author]
tokilyn
[profile]
Tokirinのブログへようこそ。
バラとヘレボラス、クレマチスを中心にアップしています。
あまりマメに更新できないので、コメントはお受けできません。
